daifuku1213の日記

届け僕の想いよ

〜運送業〜

僕も一応業界の人間なのでこちらの記事に目を通してます。

 


現場責任者の理不尽な対応にドライバーの負担増|物流ニュース|物流ウィークリー|物流・運送・ロジスティクス業界の総合専門紙

 

長くやるつもりはないですが・・・

今は35歳なのですが会社で1番若い、高年齢化が進んでいます。

 

そりゃ物流ってガソリンは上がるし、運賃は下げられるし、メリットあるのかと言ったら疑問です。

☆あくまでも僕個人の見解です

 

しかしやる人がいないと経済破綻一直線なんですよね。

作るものがない、売るものがない、何も来ない・・・

国がもう少し見直しをかけないといけない事に気付いて欲しいです。

長時間労働、低賃金、当たり前になってます。しかしそうしないと会社が運営できないのが現状です。

 

若い人達に50万近くかけて免許を取って

1日12時間以上拘束されて

危険がない、命を奪ってしまうかもしれない

もう少しだけ

もう少しだけでいいから

中小の現実を見てほしいです、

 

この先20年もしたら誰がやりますか??

 

daifuku