daifuku1213の日記

届け僕の想いよ

元雨上がり決死隊宮迫博之さんについて思う事

アメトーーク 雨上がり決死隊の最後見ました
好きなので解散はして欲しくありませんでしたね。

ただ、蛍原さんも苦渋の決断だったと思うし、長い時間考えて考えて出した欠論が、解散なんだろうと思います。

宮迫さんも、You Tubeをやるにあたっていろんな葛藤があったはず。
もしやらなかったらどうなってたのかとか、色々悩んでいたと思います。

食べていくのに動かなくちゃいけないし、でも蛍原さんの気持ちもよく解るし。

過ぎた事なので何もできませんが、32年間お疲れさまでした。
いつかまた二人の元気な姿を見れるといいなとおもっています。

daifuku