daifuku1213の日記

届け僕の想いよ

〜雀魂②〜

〜雀魂〜を書いた後に調べたら・・・

平均上がり点→6885点
平均あがり率→23.3%
平均振込点 →5673点
平均振込率 →16%

他にも比べてみると面白い所は沢山ありますが・・・

f:id:daifuku1213:20210905153444p:plain


自分の打ち方を文字にすると・・・

・条件付きで押しやすい
親の満貫手で押すけれども遠くからでも行きやすい
ドラが見えてる場だと行きやすい

・喰いが早い
逆を言ったら手作りしない
門前の満貫より食って1000-2000
聴牌速そうな方がいたら鳴く

・自分の状態の5段階評価
押す→気持ち押す→手成り→弱気→これ無理だ


上がり点の低さがちょっと見直す所ですね・・・
振り込み率は高くもなければ低くもない。
平均順位は途中落ちてしまってるので・・・

次回はどれ位平均越えできるか楽しみです\(^o^)/

ただの麻雀好きな素人なのでアドバイス頂けたら嬉しいです^_^
逆にフリーで行かないけど麻雀好きだ!!という方も、ご相談頂けたらできる限りお答えします!

daifuku